2014.06.14(Sat):日記
いやー、ブラジルW杯2014開幕しましたね~!


ブラジル代表のキャプテンである

チアゴ・シウバの入場前の涙にもらい泣きし、

国歌斉唱の後の気合いなどでまた涙。

いやー、涙腺が緩くなったもんだ( ;∀;)



試合も開幕にふさわしい好ゲームでしたね。

これから毎日眠れない日々が続きそうな予感がしました(笑)




さっそく次の日はスペインーオランダの試合が。




これは眠れないでしょう!!!

オランダのスナイデル、今回はどうなんでしょうね?

ちょっぴり期待してます♪

オレの優勝予想はオランダなんで!



日本戦がまだ始まってないのに、

オレのボルテージは急上昇してます!!!



W杯期間中、オレのテンションがおかしかったらすいません(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/693-3144842a