2014.06.15(Sun):日記
いやー、実に悔しい試合でしたね。

もちろんリアルタイムで応援してましたが、

試合後は小一時間ほど放心してましたよ。




難しい試合だとは思ってましたが、

前半が良い流れだっただけに、悔しいですね!!




おそらく、日本がしたかったであろう試合運びを

後半できなかったということなんだろうと勝手に思ってました。

後半途中から、日本選手の足が止まってましたよね。

やはり気候と、初戦の緊張と相手の激しい重圧など

たくさんの要因があるのでしょう。

後半足が止まるのは相手のほうだろうと思ってたんで。

やはりW杯は難しいですね。




ですが、日本の実力はまだこんなもんじゃないはずです!!

負けられない試合が続きますが、

きっとやってくれると信じてます!

信じて全力で応援します!!!




気持ちを切り替えて、

頑張れ、日本!!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/694-0dce8652