2014.06.17(Tue):日記
この時期はW杯の話題ばかりになっちゃうよね・・・

すいません(^-^;





オランダ派(もちろん日本は別)のオレとしては、

オランダが初戦のスペインに圧勝したのは最高でしたね。

ファンペルシーのダイビングヘッド、しびれました♪

ロッベンもいいし、気になってたスナイデルもいい感じ。

上を狙ってもらいたいですね。

決勝トーナメントで日本対オランダなんてなったら最高です♪





もちろんほかの試合も見てますとも!

ドイツとポルトガルの試合もすごかったですよね。




やっぱりダイジェストはペペのヘッドですよ、

相手選手への(笑)




もちろん一発レッドで退場(笑)

あれはやっちゃいかんですよ。

いかに気持ちが高ぶってたとしてもね。

踵くなったなぁ、ポルトガル。

C、ロナウドだけじゃ勝てないんだね、サッカーは。





まだまだ熱い&寝不足な日々は続きそうです(^-^;

みなさんも観戦はほどほどに(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/696-f91cb687