--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.06.24(Tue):日記
いよいよ予選リーグ最終戦、コロンビア戦が

あと6時間後に迫ってきました。

このブログ書いたらすぐに寝ます(笑)




日本の勝ち点は1

決勝トーナメントに進出するためには、

なんとしても勝利が必要だが、

相手は強豪コロンビア。

正直厳しい相手ですが、

奇跡を信じて、全力で応援しましょう!!





とりあえず日本の勝利を祈って、

DSC_0358.jpg

ジャパンバーガー食べてきました。

中身はメンチカツ。

メンチカツが日本なのか?

という疑問はこの際置いといて、

すがれるものにはなんでもすがってます(笑)




さあ、

頑張れ、日本!!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/699-34581d9e
