--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.05(Tue):日記
前の日記のシーン。

そう。湘北-翔陽の一幕ですね。



・・・まさかの2回連続スラムダンクネタ

お付き合いくださいませ(笑)



あの後、翔陽戦だけ読んだんですよ。

頑張ってそこでやめました。

一気に山王戦までいっちゃいそうで怖い




で、前の日記のシーンはと言うと。



三井寿が長谷川一志のマークに苦しめられ、スタミナが・・・





ん??

長谷川???

偶然にも一緒の苗字じゃないですか!?



これは応援するしかないですな!!!

頑張れ、長谷川一志!!!!








まぁ、結果は皆さんご存知の通りあれ感じですが


とにかくスラムダンクは最高ってことですよ!!!

みなさん、ぜひ読んでみてください。

女の子にもオススメですよ!!





さて次は『花の慶次』を集めたいな
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/70-35bee5d4
