--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.06.26(Thu):日記
一縷の望みをかけたコロンビア戦、

世界との差をまざまざと見せつけられ1-4で敗戦。

日本の1次リーグ敗退が決定しました。

勝っていれば・・・勝負の世界にたらればはないですけど悔しい。



日本国民の期待を一身に背負い、

頂点を目指し、世界の強豪に挑んでいく姿。

W杯という大舞台で緊張もしたでしょう。

普段通りにプレーすることがどれだけ難しかったか。

どんなに厳しい状況に置かれても、

最後まで自分を信じて戦い抜く姿に感動を覚えました!



もちろん結果には満足していないだろうけど、

とりあえず今はおつかれさまと言いたいです。

そして、感動をありがとう!!!

ゆっくり休んでください。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/700-a077066a
