--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.07.10(Thu):日記
どーも、体内時計が絶好調で崩れている長谷川です。

みなさんはいかがですか?



W杯期間中は、なるべくリアルタイムで見ようと頑張った結果、

前述のとおりです。

体内時計が狂いまくりで、

目の下にでっかいクマのぷーさんを飼い慣らしております。




だって、オランダの試合は見たいじゃない?

ドイツも面白い試合するじゃない??

見るしかないじゃない!

・・・っていう無限ループ(笑)




さらに加えて、夏の高校野球まで開幕しちゃった!

もっと眠れないよ!!!



朝はW杯をリアルタイムで観戦し、

高校野球を会場に見に行く。




もうあれだ。



寝なきゃいいんじゃない???







この阿呆は本当にやりそうなので怖いですが(笑)

とりあえず、仕事に支障のない程度にしておきましょうね(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/703-94bfd223
