--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.07.24(Thu):日記
7月の更新が少なく、愕然としている長谷川です( ;∀;)

W杯とかで頻繁に更新した気でいたのにな。

それは6月の話ですってね。

また頑張ります(^-^;




さてさて、かなり事後報告なのですが、宣伝をば




神奈川のケーブルテレビ10社の共同でプロジェクト

【かながわCATV情熱プロジェクト】

として、毎日22時30分より神奈川県下のケーブルテレビで放送されている

【高校野球ダイジェスト】

その中の試合ナレーションを担当しております。

番組の詳しい情報は、下記の番組HPをご覧ください↓↓↓

http://kjproject.com/koukou-yakyu2014/




元高校球児である自分がこういう番組に参加することができて、

本当に光栄で、気合い入りまくりで読んでいます(笑)

番組は続くんですけど、オレの担当が今日(24日)までなのです(^-^;

もしかしたら予備日の登板もあるかも・・・???





ご視聴可能な方、ぜひご覧ください!



最後はいつも出迎えてくれる可愛いざっくぅ♪

DSC_0381.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/705-b9cb366c
