--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.08.03(Sun):日記
DSC_0002.jpg



今年2度目の神宮球場でのプロ野球観戦。

やっぱ神宮球場は最高ですよ♪


DSC_0400.jpg



しっかり応援しますよ~



ちなみに、近くにいた子供が

『ペンギンの人形可愛い~♪』

って言ってましたけど、これ、

ツバメだからね!!!



試合はヤクルトペースで進みます。

山田の先頭打者ホームランに、

雄平の満塁ホームラン。

投げてはナーブソンが得点を許さず。

いい試合展開♪♪♪

1406978036407.jpg

8月の神宮は、5回終了後に花火も見れちゃいます!

た~まや~♪



その後も小刻みに追加点を重ね、

投手陣は完封リレー。

終わってみれば9-0の完勝!

1406987420486.jpg

本日のヒーロー、山田選手と雄平選手。

ちょっと遠いけどね(^-^;



いや~、最高の試合を見に来たよ♪

8月だけど、そんなに暑くなかったしね。

ヤクルトファンは気持ちよく帰っていきました♪

また神宮来よう( *´艸`)




最後に思ったのは、

30にもなったおっさんが、
手につばめの人形はめて
何やってんだ?ってこと(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/708-3c87d32c
