--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.08.18(Mon):日記
お盆の真っ最中の8月14、15日に行われた、

新劇人野球大会に4年ぶり(?)に参加してきました。

当然、写真は撮り忘れましたよ(笑)




今回は助っ人としての参加だったんですけど、

いつもと違う人たちと野球をするってのもいいですね♪




誘ってくれた方の教え子たちがいっぱいいたんですけど、

たくさんの若いエネルギーを吸わせていただきました(笑)

あの中に入っちゃうと、おっさんの部類なんでね(>_<)

でもプレーでは負けないぞ、若者たちよ(; ・`д・´)




2日目の朝に、恒例のおっさんの会話を展開したら・・・




オレ 『昨日早く帰れたからって、飲みすぎなかった?( *´艸`)ニヤニヤ』

若者 『まだお酒飲めないんで、大丈夫です!』



・・・その子、19歳だったよ。

(;・∀・)

変な会話してごめんなさい。。。

おっさん、まじめに頑張ります。。。




と、気持ちを入れ替え頑張った結果、

準優勝という素晴らしい成果と、

打撲、捻挫、筋肉痛という厄介な副産物を得ました(笑)




でも楽しかったからいいよね♪




来年は参加を考えるけどね(^-^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/710-1f2dae84
