--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.08.26(Tue):日記
いやー、やっぱりあっという間ですね。

甲子園が大阪桐蔭の優勝で閉幕しました。

最後まで目が離せない好ゲームでした♪



それにしても、特に甲子園に触れることなく、
(もちろん欠かさず見てましたよ!!)

気づいたら終わってるって感じ。

まぁ、毎年のことなんですけどね(^-^;



今年は点の取り合いが多かったような。

おかげでことごとく予想がはずれました。

100%の確率で。

逆に凄いよねってくらい外れましたとも(笑)



昨年からの注目選手が続々と地方予選で敗退し、

優勝候補と呼び声高かったチームも早くに敗退する中、

それでも甲子園は連日熱い試合が繰り広げられてましたね。

高校生たちの想いがつまった甲子園はやはり別格です!

機会があれば、ぜひ生で観戦したいものです!!

来年あたり、ふらっと行きますか(笑)



・・・本当に行っちゃいそうだから怖いよね(^-^;




でも、それくらい熱い試合を見せてくれた高校球児たち、

ほんとうにお疲れ様でした!!

今はゆっくり休んで、また新たなステージで活躍してほしいです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/711-0d87f7ff
