--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.09.13(Sat):日記
某アメトーークのタッチ芸人見てたら、

タッチが見たくなったなぁ。

でも、あだち先生の野球作品なら、

H2のが好きなんだよね。




だがしかし。




いま一番読みたいのは、

【みどりのマキバオー】

なんだよね。



近くのレンタルショップで漫画のレンタルを始めて、

その中にマキバオーの続編の続編である

【太陽のマキバオーW】

があったんで、借りて読んだんですよ!

やっぱつのまる先生最高ですね♪

笑えるし、泣けるし、人間(馬?)ドラマが素晴らしい!!




で、やっぱ本家である【みどりのマキバオー】と、

続編である【太陽のマキバオー】も

読みたくなるじゃないですか!?

後日借りに行きましたよ、もちろん!!!




お店には置いてないんだよね・・・。




なんでだよ・・・。

続編だけって・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/714-42d47c7a
