2014.09.19(Fri):日記
東京ゲームショウ!!!

まずはチケットをくださった方々に感謝を述べたいと思います。

こんな素晴らしい機会をくださってありがとうございますm(__)m



いやー初めて行ったんですけどね、

その規模と熱気に圧倒されました!!

DSC_0419.jpg


これは開場して間もないころの写真なので、

空いてるように見えますが、奥のほうには人がいっぱいです。

っていうかでかい・広いので、奥まで収まりきってません。



どのブースも非常に魅力的で、

一日があっという間でしたよ!

そして戦利品を公開。

DSC_0452.jpg


これ全部もらえたんだよ、すごくね??

そんな魅力的な東京ゲームショウ、

9月21日まで開催してますので、

ぜひぜひ足を運んでみてください~♪




余談ですが・・・。

IMG_4685.jpg


会場に、【龍が如く】の
コスプレしてる人見つけました(笑)


(※この方は、とても優しい事務所の間宮先輩です。
 誤解の内容に説明させていただきました(笑))
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/716-e41cd093