--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.10.22(Wed):日記
さてさて、ずいぶんと寝込んでいる間

ずっと考えていたことがあります。

携帯の機種変です。



そろそろ今の携帯に変えて2年たつので、

そろそろかな~なんて思いながら情報を集めていたら、

衝撃的な情報が入ってきましてね。



とあるドコモショップ店員のブログなんですが、
(真偽のほどはわかりかねます)

タイトルが、

『7万円でゴミを売っていた』

とある携帯の話なんですが、

その記事を読んでいくと・・・



オレが使ってるやつじゃねえか!!??



納得いくことが多数。

突然電源が切れたり、

充電時にものすごく発熱したりetc...



すぐ変えようと決断しましたよね(笑)

(月々サポートがネックとなり不可能だったのですが(^-^;)



そしてそれ以上に思ったのが、

『買う前に教えてくれよ・・・。』

ってこと。



まぁね。

携帯を決める基準が、

(誰も使わないような)変な色

っていうオレも悪いのかな(笑)



次は慎重に決めたいと思います(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/720-46757708
