--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.10.31(Fri):日記
町は変わりゆくもので・・・。




先日ふらっと歩いていたら、

近所がいろいろと変化していることに気づいた。



空き地にマンションが建っていたり、

小さいころ通ったそろばん教室がなくなっていたり、

道路が広くなっていたり。



でも一番ショックだったのは、

慣れ親しんだゲームショップがなくなっていたこと。



小さいころからだいぶお世話になったよなぁ。

ゲーム買うときはそこって決めてたっけ。

最近、服とか売り出してて大丈夫かなぁとは思ってたけど、

そうかぁ。

潰れちゃったんだなぁ。



オレの大量のポイントと共に。




けっこう貯まってたはずなんだよなぁ( ;∀;)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/722-24aaebc4
