--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.11.01(Sat):日記
いやー、今日から11月ですってよ奥さん。

早いわー。

時の流れが速すぎて引くわー(笑)



さてさて、11月1日。

我が母上のお誕生日です。

おめでとうございますm(__)m



そんな11月1日。

オレの携帯の購入日でもあったりします。
(特に関連性はなし)

待ちに待ったぜこの日を。



このゴミとのお別れの日だぜ!!
(以前のブログをご参照ください)

絶対お別れしてやるからな、このゴミと!!!




でも、オレの中でとある機種が気になっていて、

それにしたいんだけど、、、




まだ発売してないんだよね( ;∀;)

どうしようかなぁ( ;∀;)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/723-23016de2
