--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2015.01.04(Sun):日記
すっかり夜型になってしまってます。

どーも長谷川です。



朝が苦手なオレですが、

それでも時間通りに起きなきゃいけないわけで。

目覚まし時計はもちろん爆音仕様です(笑)



最近は、携帯にデフォルトで

アラーム機能が入ってたりするんですね。

目覚まし機能も備わっています。

便利な世の中だこと♪♪♪




ですが、この目覚ましアラームがちょっと問題というか・・・




最近、オレを起こしてくれないんです。

設定した時間になるとね、こういう表示が出るんですよ。







『深い眠りを感知したため、鳴らしませんでした』





・・・いやいや。

その深い眠りから
覚ましてほしいんですよ!?




あんた、起きないと手の届かない机の上に置いてあっからね!!

そこでそんなことされたら、オレぜってぇ起きないよ!?


しかもお前、同じ布団で寝てないから!!

何を感知したって言うんだよ!?





はぁはぁはぁ・・・。

某、銀○ばりに突っ込んじゃいましたよ(; ・`д・´)

進化も考え物ですね。



まぁ何を隠そう、この携帯。







例のゴミ携帯なんですがね。


じゃあ仕方ないか(笑)






・・・・





仕方なくないよ!!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/731-26e90734
