--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2015.01.22(Thu):日記
やっぱりこの時期に髪切ると体調を崩すね。

どーも長谷川です。

毎年の恒例行事みたいになってるんだけど、

どうにかならんもんかね??(´・ω・`)




さてさて、我が家の加湿器事情でもひとつ(突然www)




わたくしも声を売り物としているため、

部屋には空気清浄・加湿器を置いてます。



いいとか悪いとかは置いといて、

効くと思うことが大事なのです!



空気清浄・加湿器を置けば、大丈夫!

そう思い込むことが大事!!

そうすれば体調を崩さない!!!(多分ね・・・。)




じゃあなぜ体調が悪いのかというと・・・。




我が家の加湿器、

リコールの対象商品だった!!



使い続けると発火しますよだって!

まじかよ・・・。

すぐに修理に出しましたよね。




で、年末年始をまたいだため、

ひと月ほど我が家を離れていた空気清浄・加湿器さん。




そのひと月の間にわたくし、

2回ほど体調崩しましてよ??





これはもう、

効果が証明されたってことで
いいんですよね??(笑)




やっと帰ってきたんでもう大丈夫と、

再び自己暗示をかけるプラス思考の持ち主です、わたくし(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/733-a61e76a2
