--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2015.01.23(Fri):日記
松岡修造です。



もうほんと最高ですね(笑) 

長谷川です。



これ、本当にご自身のブログでかかれてるんですよ。



オーストラリアの気温を、

20℃から35℃のあげた男・松岡修造。

最高すぎます。

最近の日本の寒波は、

修造がオーストラリアに行ったからだと言われてます(笑)



しかし、オーストラリアにはもう一人の熱い男が。

松木安太郎。



ご存じ、サッカー解説者。

ピッチに一番近いサポーター。



ただいま、サッカーアジアカップの決勝トーナメントの真っ最中。

順調に駒を進めたに我らが日本代表。

ここからは1回負けたら終わりのトーナメントで、

否応なく、松木さんの解説(応援?ww)にも熱が入ります。



きっとここから、名言を連発してくれるでしょう(笑)



サッカーの試合も楽しみなのですが、

松木さんの解説も実は楽しみにしています♪

楽しみすぎます♪♪♪



夜、サッカー日本代表の試合で松木さんを堪能し、

そのあとのニュース番組で、キャスター松岡修造を楽しむ。



1月なのに、なんて熱いラインナップ(笑)

まさにオレ得なラインナップ( *´艸`)





いろいろ楽しみがてんこ盛りで、

熱い1月になりそうです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/734-056a689f
