--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2015.02.07(Sat):日記
初めて恵方巻にカツを巻いたら、

意外とおいしかったです。

どーも、長谷川です。



最近、ちょっと髪を染めたのですが、

(本当の目的が白髪隠しなのは内緒(^-^;)

どんな色にしようかと迷っていたら、

美容師さんから、カッパ-系を勧められました。

カッパ-系とは、オレンジ系の色のことらしいですが、

寒い時期にいいんだそうです。

ですが、何よりも言葉の響きが気に入って、カッパ-系に決断。




だって、高確率で、




『あ、髪染めた??』

『うん、カッパ-系。』

『え、河童??』

『河童じゃねえよ!!』




的な会話が期待できそうじゃないですか(笑)




いろいろな期待に胸を膨らませ、いろいろな人にお会いしましたが、

一度もそういう会話に発展せず。




もっと大胆に染めるべきだったかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/738-bbbca75e
