2015.02.19(Thu):日記
やってますか~!?

ど~も、長谷川で。




さてさて、確定申告の時期ですね~。

数字が好きなオレとしては、嫌いではないです。

ただ、膨大な領収書の山を整理するのは得意ではありませんが(^-^;

(普段から細かく分けとけばね~)



確定申告の書類を作りながら思ったのは、

『ふるさと納税やってみようかな~』ってこと。



まぁ、漠然と思っただけで、

内容とかはまったくわからないのですがね。

なんかいいことづくめって話も聞きますしね。



なんとなく、やってみたいなと思ったってだけの話です。





・・・はい、みなさんなんとなくお気づきですね。





ただいまわたくし、



絶賛・現実逃避中です。



こんことやってないで、早く確定申告しろって話ですよね( ;∀;)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/739-438f1572