2015.05.15(Fri):日記
元気に野球やってます。

どーも長谷川です。

日々、声優界一のスワローズファンを目指すべく邁進してます(オイッ)



相棒のつばくろーと共に神宮観戦です。

DSC_0324.jpg



最近はヤクルトの調子が良くないので、

ちょっと喝を入れて応援します。

大将! 虎に勝てるやつください!!




DSC_0318.jpg



【喝】カレー、そして【勝つ】カレーですね。




・・・ゲンかつぎはカンペキです(笑)



あとは、タイガースをサクッとやっつけちゃいましょう!!



DSC_0321.jpg


本家つばクローとトラッキーの共演!

試合を盛り上げます。




で、結果は・・・聞かないで(泣)

7連敗で最下位に転落しちゃいました。

あれー?

ちょっと前まで首位っだって騒いでたのになぁ。



今回は負けてしまいましたが、次こそは!

これで今年神宮で観戦した試合は、3戦3敗



ん? あれ??

オレ、観に行かないほうがいい!?





いやいや、次こそはね!


DSC_0317.jpg

今回の収穫です。

オリジナルのnanacoカード。

すげーーーーーかっこいいけど、

本当に使えるかがちょっと心配です(笑)



レジで出したら、店員さん、

『???』

ってならないかな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/747-cde59cc9