--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2015.10.14(Wed):日記
明日(正確には今日か・・・)から、

CSファイナルが始まるんですもんね。

ちょっとえほんはくのほうにつきっきりなので、

現地観戦はできませんが、

心は神宮球場に置いてきました(よくいうやつwww)

日本シリーズまで突き進め!!




ちなみに、

ヤクルトの山田ファンって言うと、

にわかファンだと言われるそうですが、

いいじゃん、にわかでも!!

ヤクルト応援してるんだし。

って思います。




ヤクルトファンのみなさん、

自信を持って応援しましょうね!!




ちなみにオレは、

畠山ファンです(キリッ)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/754-61960f08
