--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2015.10.19(Mon):日記
10月17日、18日と藤野芸術の家で行われました

【第1回 えほんはく】

ご来場いただいきましてありがとうございました!

少しでも、絵本の魅力が伝われば幸いです。




聞いて感じる朗読劇ということで、

どのように聞いてもらえるのか、感じていただけるか。

不安でいっぱいでしたが、無事に終えてほっとしています。




聞いていただいた方ならわかると思うのですが、

初めての関西弁、そして初めての落語(風味・・・)、

大変なことはたくさんありました。

現実逃避をたくさんしました(笑)←

ですが、貴重な経験もたくさんさせていただきました♪



心残りなのは、藤野近辺を堪能できなかったこと。

それはまた次の機会にでも(笑)



今回が第1回ということで、

またお目にかかる機会があるやもしれません。

その時を楽しみにしています♪



すべてのお客さん、スタッフさん、

共演者のみんな(ケンユウオフィスの若手メンバー)に

たくさんの感謝を。


ほんとうにありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/755-24f804df
