2015.10.24(Sat):日記
結局、ヤクルトの話になっちゃいますね、すみません(^-^;



我が心の球団・ヤクルトの日本シリーズがついに始まりますね!

今からワクワクしております♪

相手は最強と名高い巨大戦力要するソフトバンクホークス。

戦力(総年俸)だけ見たらとてもかなわないが、

野球、特に短期決戦ならチャンスはあるぞ!



最初の1、2戦を1勝1敗でいければ、きっと良い流れでいけるはず!

可能な限り、テレビの前で、

そして神宮球場で応援します!



さすがに福岡まではいけません(^-^;

行きたいけどね、いろんな意味で(笑)



ということで、ヤクルトスワローズ。

福岡で鷹狩りばい!!!



こっちはツバメですけど(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/756-c45e3b96