--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.14(Thu):日記
カレー&キムチ

いきなり写真でごめんなさい。

でもそれほど好きなんです


今日は久しぶりにカレーを作ってみました。

カレーはオレの得意料理の一つですのよん


まずは八百屋にお買い物。

1キロ100円のジャガイモと、

見切り品の2パック50円のしいたけ。

衝動的に牛○キムチを購入。

ルーは冷蔵庫に入ってるボ○カレー。

これが最高なんです!!

そして隠し味に『牛乳』

まるやかになるんです!!!



よしよし、出来上がりは・・・

うーん、最高

これで明日は朝カレーだな。










まるで主夫みたいだな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/76-6e8dfa11
