--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2016.01.13(Wed):日記
もう寒中見舞いの時節ですが・・・(-"-;A ...アセアセ


あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!



本年の目標??

それはブログを頻繁に更新・・・(;・∀・)



話は変わりますが、

みなさんは初詣にはいかれましたか??



オレはもちろん行ってきましたよ。

因縁とも言うべき強敵(とも)のもとへ。

そう。その名は浅草寺

DSC_0936.jpg




ちなみに、過去の戦績(おみくじ)は、

4戦4敗。
(4回おみくじを引き、4回凶を出す)



もう後にはひけない争い。

絶対に負けられない戦いが、ここにはある。



ちゃんと参拝して、

受けたら悪いところが良くなると言われる煙を全身に浴び、

準備は万端。

いざ尋常に、勝負!!!


・・・
・・・・・
・・・・・・・

DSC_0938.jpg



マジ??

また凶ですか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今日こそはいけると思ったのですが(ドヤ顔)






お後がよろしいようで。。。




こんな感じのブログですが、

本年もゆるりとよろしくお願いしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/763-039c7be0
