--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2016.02.17(Wed):日記
久々のブログ連投です。

どーも、長谷川です。





世の中では【斉藤さん】がブームなようですが、

オレの中では、とっくの昔から

うちの事務所の斉藤さんがブームです。

J、SAITOH さんね。

ちょっと強面、でも優しさは人一倍。

そんな、斉藤さんだぞ。



そんな斉藤さんとふたり、仕事帰りで駅に向かって歩いていたら、

来るわ来るわ、キャッチのお兄さん方。



『もう一杯どうですか??』 
『お帰り前にもう一杯いきませんか??』




こんなもん可愛いもんです。

行きませんけどね。

まだまだキャッチは途切れません。



『お帰り前におっぱいいかがですか??』
『きれいなおっぱい揃ってますよ??』
『ひと揉みいかかです??』




おい、お兄さん方よ、、、

そんなおっぱい好きそうに見えるかい??

いや、オレは嫌いじゃないけども(笑)

硬派な斉藤さんはどうかな。




そんな中、遂に衝撃のキャッチが現れた!!





『ピンクの乳首でラジオ体操いかがっすか??』





おいおい。

なんだそれ!?

ピンクの乳首でラジオ体操!?

どんなことか想像もできないぞ!!

・・・ちょっと気になるじゃねえか(笑)

そんなことを思いつつ、駅の改札へと吸い込まれていく二人でした。




世の中、いろんなキャッチがあるんだねえ。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/767-778df16e
