--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2016.03.17(Thu):日記
タイトルを見てピンときた人、同志です(笑)

3月16日、ヤクルトの2軍球場・戸田球場で2軍の公式戦が開幕しました。
今年は神宮ばかりでなく、戸田にもいかねばと思い、
応援に長谷参じました(←この表現好きwww)


やっぱり開幕っていいですね♪
心が高鳴ります!
DSC_0948.jpg

2軍を盛り上げるために、球団マスコットのつば九郎と、
スタジアムDJのパトリックさんも駆けつけてくれました!

DSC_0923.jpg

早速ウグイス嬢にちょっかいを出すつば九郎(笑)
みんなに『つばちゃーーん!!』って呼ばれてて、すごい人気です。

DSC_0942.jpg

戸田市長の挨拶用のマスクを奪い、熱唱のつば九郎。
踊ってるパッションの人たちが主役だよ!!!

DSC_0930.jpg

戸田でもバズーカをぶっ放します。
もうなんでもありか!!(笑)

というか、それがつば九郎ですな♪

DSC_0953.jpg

キャンプ中にぎっくり腰を患い、2軍調整中の畠山選手発見!
今年も頼むぞ!

手前には始球式に訪れていた川端選手の妹、
埼玉アストライアの川端友紀選手
去年1回だけアストライアの試合も見たけど、
女子野球も応援せねばね。
もちろん埼玉のアストライアを応援してますよ!



・・・というか、
写真ほとんどつば九郎じゃん!?

ついつい追ってしまうんですよね、反省(>_<)


試合結果は、8-6で逆転負け。
仕方ない、切り替えて明日以降頑張りましょう!



というわけで、今年は戸田にも出没しますよ~。

もちろん神宮にもね♪

GO、GO、SWALLOWS!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/768-3c8d684b
