--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2016.04.05(Tue):日記
1年に1回、嘘ついても許されるなんて素敵な日に、

更新し忘れました。

(´;ω;`)



今年はどんな嘘つこうかな~、とか思ってたんですけどね。
なかなかいい嘘って思い浮かばないんですよね(^-^;

Twitterのほうではね、

バカ田大学に入学が決まりました

とは言ってみたものの、自分の中ではいまいち。

なにか、人を笑顔にできる良い嘘っていうのはないものか。

日々模索している人生です←
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/770-f31e2da8
