--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2016.04.07(Thu):日記
今年も桜が咲き乱れてますね~♪

長谷川、桜は結構好きです。

見た目が綺麗ですよね!

そしてなにより、

お酒を飲む口実になる!!!(笑)

ということで、お花見してきました!

DSC_1028.jpg

夜桜でしたが、これも味わいがあり良いですね~。

いとおかし!←言いたいだけ




DSC_1031.jpg


DSC_1032.jpg

野球場のまわりに桜が咲いてることも多いですね⚾

野球場自体が公園の中にあることも多いのでその関係でしょうか。

桜満開の中でやる野球もまた良いのですよ♪

いとおかし!←もういい(笑)





でもなんだかんだ、やっぱりオレとしては、

DSC_1044.jpg

花より団子です(^^♪

なぜこの画像なのかはオレにもわからない。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/772-efa962b1
