2016.04.14(Thu):日記
いまさら【TED】かよ、と思いのみなさん。



はい、TEDです!




え?TEDおもしろくないですか??

ちょー好きなんですけど♪♪♪

あそこまで(ネタの)限界に挑戦した作品っていいですよね(笑)




ちなみに、なぜ今TEDなのかと言うと、

アマ○ンさんでセールやっていて・・・。

DSC_1058.jpg

ぬいぐるみまでついてたから・・・




部屋にすでに住んでいる(?)リラ○クマと仲良くしてくれるかしら?(笑)

ちなみに、TED2も一緒に買ってしまいました。

通販って怖いね・・・





なにが怖いって、

オレ、TEDのBD持ってるんだぜ!?




ぬいぐるみ欲しさに2枚目をポチってしまう恐ろしさよ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/774-6af39985