--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2016.05.06(Fri):日記
みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

今日はこどもの日。
頭の中はまだまだ子供の長谷川、満喫してます(笑)



このゴールデンウィークは従弟が田舎から出てきて、
(と言っても甥っ子くらいの年齢なのですが)
ずーっとその相手をしてました。

とりあえずどこに行きたいか聞いてみると、
某・夢の国や、お台場なんかを差し置いて、

『世界一のクレーンゲームのお店に行きたい』と言います。

月曜から夜更かしでみたことあります、そのお店。
まぁ行きたいって言うならね、行ってみましょう。


DSC_1110.jpg

いろんな番組で取り上げてるみたいですね。
埼玉県の行田にある【エブリデイ】ってお店。

DSC_1105.jpg

自身が看板にも溢れてます(笑)

DSC_1112.jpg

余裕があればクレーンゲーム検定も受けてみたかったなあ。

DSC_1108.jpg

DSC_1107.jpg

世界一をうたってるだけあって、クレーンゲームがたくさん。
いろんな種類があって大盛況です!

景品も、宝石とか隕石とかあってね。
隕石のやつなんて無料なんですよ!
ただし、隕石が6キロあるらしく、びくともしない・・・。
絶対取れねぇやつだ(笑)

他にもいろんなしかけがあって、考えてあるなぁって感心します。
最近のゲームセンターって凄いんだね!!

DSC_1113.jpg

上記が戦利品。
久々に熱くなっちゃいました(^-^;
流川もいいけど、みっちーやっべえ格好いい!!!
いつかどっかでこの財布使おう!!!
恥ずかしさを乗り越えて出せる場面はあるだろうか??(笑)


なんにしても、世界一って凄いね。
埼玉にも世界一があることが単純に嬉しい♪♪♪
やっぱり2番じゃダメですよ(笑)
興味がある方は訪れて「みてはいかがでしょう??


ちなみに従弟は
宝石取ってました!

売りに行くって息巻いてた(笑)

お前、何しに来たんだよ!?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/777-a24072fa
