--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.16(Sat):日記
明らかにオーバーペースです。



・・・え、何がって??

お酒を飲むペースです



先週の金曜から8日間で6日飲んでます。

そのうち3日はオール。

うむ、自他共に認める鉄人だな(笑)



前の日記で体調が悪いみたいなことを言っておきながら、

その後オールですから、まさにバカですね。

ま、そんな自分も嫌いじゃないけどね(笑)



ただ、起きてから若干喉がおかしいので、

さすがに少し休みたいと思います。

肝臓も休ませないとね。



じゃ、おやすみなさ~い
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/78-37905c70
