--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2016.07.07(Thu):日記
夏もいよいよスタートですね!

どーも長谷川です。

ご存じ、元・高校球児の長谷川でしては、
この時期になると胸が高鳴りますね♪

そう、
高校野球の季節です⚾

高校野球


もちろん今年も見に行きます!

そして!今年も!!

神奈川のケーブルテレビ全局にて放送される
『高校野球ダイジェスト2016』にて、
試合部分のナレーションを担当させていただくことになりました!
なんと今年は、全試合をお伝えする予定!?

詳しくはこちらをクリック↓↓↓
かながわCATV情熱プロジェクト



高校球児の熱さを、余すことなく伝えたい!
俺自身も熱くなって、全力でお伝えします!!
頑張れ、高校球児!!!

神奈川のみなさん、一緒に熱くなりましょう!
ぜひご覧ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/782-181a0487
