2016.08.08(Mon):日記
まずは、
『かながわ情熱プロジェクト
夏の高校野球神奈川大会』
をご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!

3年目にして初めて、開幕から決勝まで
全試合を担当させていただきました。

主役はあくまでも高校球児。
少しでも華を添えることができたら幸いです。

優勝は横浜高校でしたが、
それはそれは熱い神奈川大会でした。
横浜には神奈川の全高校球児の夢と希望を背負って、
甲子園の舞台で暴れてほしいですね!

自分も何試合も球場で見させてもらいましたが、
あの選手の熱さ、応援の熱さは言葉では言い表せませんね。
少しでも多くの人に見てもらい、肌で感じてもらいたい。
高校野球を。

ひとつのプレーに全力で、
スタンドも一体となって闘って、
目の前の勝ちを全員でつかみに行く。
そんな高校野球を!

埼玉も神奈川も関係ない。
どこも熱いんです!



おっといかんいかん。
熱くなりすぎた(笑)

もっといろんなこと書こうと思ったんですけど、
次の記事に回したいと思います。

でもあれですね。
ここまで高校野球に関わったら、いつかは、
甲子園も行きたいよね!

お願いします、ジェイ●ムさんm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/784-27fb1e92