--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2016.08.16(Tue):日記
先日、宮城県・石巻にある『石ノ森萬画館』に行ってきました。
石ノ森先生が迎えてくれましたよ!

DSC_1507.jpg 

自動販売機も石ノ森ワールド!

DSC_1510.jpg 

仮面ライダーといえばV3のオレとしては、
これを買わずにはいられません。

DSC_1512.jpg

V3パスタ(と、ライダーパンケーキ)

DSC_1515.jpg

絶妙なクオリティー(笑)
ま、これも記念だよね(*´ω`)




ここからはちょっと真面目なお話し。

今回一番ぐっときたのは、
ここまで復興したということ。

5年前の東日本大震災で、石ノ森萬画館も被災しました。
館内には被災当時の写真もありました。
それはひどい状況だったそうです。
一度来て、ご自分の目で見てみてもらいたい。

でも、5年でここまで復興したんです。
それでもまだまだ復興途中です。
ここで歩みを止めず、さらなる復興を望みます。

少しでも復興の力になれれば、
東北に来て良かったと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/785-b166d707
