2016.08.16(Tue):日記
甲子園について。
どーもこの時期だけ気持ちは高校球児。
長谷川です。


触れてないからと言って、
見てないわけではないですよ!
むしろ例年以上に見ています⚾

今年はいい選手が多いんで楽しいですよね~♪

がっつり神奈川に関わったせいか、
横浜高校には頑張ってほしいですね!
藤平くん、いい投手だよ~!
ゆくゆくはヤクルトに・・・。

もちろん埼玉代表・花咲徳栄も応援してますよ!!
高橋昂也くん頑張れ!!
そしてゆくゆくはヤクルトに・・・

そして履正社の寺島くんはいい投手ですね~!
ヤクルト山田の後輩も頑張れ!!
そしてゆくゆくはヤクルトに・・・。




・・・ヤクルトヤクルトうるさいって??

ヤクルトの投手が
足りないんじゃー!(笑)

結局はそこです(笑)



とか言いつつなんだかんだ、
今年の甲子園も楽しく見てますよ♪

頑張れ、高校球児⚾

Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/787-8ab811b4