2016.08.17(Wed):日記
が終わりました。
あ、高校野球の話です。
どーも長谷川です。


埼玉代表の花咲徳栄が負けましたね(´;ω;`)
負け方としては、横浜や履正社と同じ。
疲れを考慮してかエースを温存し、
登板した2番手投手が打ち込まれ、
試合のペースを掴めないまま敗北。

いやー、高校野球って難しいですね(ノ_<)

勝つためにはエースが投げないと。
でもこの炎天下の中で連投は厳しい。
適度な休養をとりながら、
温存しながら勝ち上がらなきゃいけない。
打線がカバーしてあげたかったですね。

もちろん采配がどうとか言う気は更々ないし、
選手たちは最善を尽くして全力プレーしてます。
その経験を生かして、次のステージで頑張ってください!
今年も埼玉に感動をありがとう!

そして高橋昂也くん!

ヤクルトで
お待ちしています!!
(まだ言うかw)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/788-dcb2e994