2016.08.17(Wed):日記
もちろん見てますよ!
どーも絶賛寝不足中、長谷川です。

日中は高校野球があって、
夜はプロ野球があって、
深夜にはオリンピック。

・・・

いつ寝ろと!?


まぁ。4年に一度ですしね。
選手たちが頑張っていますから、
応援も命がけです(笑)


でも国を背負って戦う選手の姿って格好いいですよね!
期待とプレッシャーを背負いながら、
一発勝負の舞台で実力を発揮する。
これがどれだけ難しいことか!!!

そしてメダルを勝ち取ることが
どれだけ難しいことが!!!!!!

なので結果に関わらず、胸を張ってほしい。
もちろん本人としては満足いかない結果かもしれないけど、
日本中が熱くなって、応援して、一体になって。
それだけでも十分です。
みんな明日を頑張れる活力をいただいてます。

応援することしかできないので、全力で。
頑張れ、ニッポン!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/789-a8bd0628