--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.18(Mon):日記
先日、知り合いや先輩方が多数出ているライブに行ってきました。

ライブっていうのが初めてだったのですが、

凄く楽しめました


やっぱり人の前で何かをするって大変ですね。

エネルギーが必要っす。

歌にしろ舞台にしろ、大変ですよね。

だからこそ、人に与えるものって大きいんです。

僕もたくさんの刺激を受けました!!

明日からもっと頑張ろうって思います



で、終わった後は先輩方とお食事。

炭火焼きのランチ。昼から豪勢にステーキです

そんな幸せな写真をおすそ分け

名村さん×河野さん

河野さんと名村さんはなにやらゲームの話をしているようです。

飛龍の拳がどうとか・・・

下妻さん

隣の下妻さん。

なんて表情をしなさるんや・・・完敗です。

亀岡さん

紅一点・亀岡さん。

何も言ってないのにメニューを持ってくれるとこが素敵です(笑)


こんなメンバーでステーキを食べて、

美味しくないわけがないですよ!!!


素敵なもの見て、美味しいもの食べて・・・リフレッシュ完了

明日からも頑張ろう!!!



P・S・

河野さんのブログをリンクしました。

ぜひ覗いてみてくださいませ~

【河野裕・迷走フルスロットル】
http://yutaka02.blog64.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/79-87c3a229
