--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.20(Wed):日記
最近、ちょっと体調を崩してまして、

家で寝てることが多いです。

で、借りてきたDVDを見てます。

ちょっとご紹介。


ルパン3世・カリオストロの城

言わずと知れた名作ですね~。

とっつあんの

『いや、ルパンは大切なものを盗んでいきました。あなたの心です。』

は、格好良すぎです


ひゃくはち

高校野球の強豪高の愛すべき補欠たちの物語。

背番号を巡って、愛すべきバカたちが奮闘する!

本当にバカでね、笑えます

高校野球好きには見て欲しい作品です。


フィールド・オブ・ドリームス

信じることの素晴らしさが伝わってきます。

根拠ないものでもいいから、信じていたい。

そう思わせてくれます。

やっぱり野球ものです(笑)





そう、皆さんお気づきですね。




TSU○AYA・100円レンタルばかりです。

いいじゃん、安くて良い作品が見れるんだからさ~。


今回は借りてないけど、

【ショーシャンクの空に】

も、オススメですぜ ( ̄△ ̄)ノシ

やっぱり100円です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/80-6d023567
