--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.21(Thu):日記
やっと喉が治ってきました。

いやー、普通に声が出せるって良いよね

健康の大切さは無くした時に気づくとはよく言ったものです。

やっぱ龍角散だな(笑)


で、最近長いタイトルに凝ってまして・・・

特に意味はないんですが(^^;)


早く万全になりたい。

野原を走り回りたい(笑)


で、今日は大いなる野望の打ち合わせのため、渋谷へ。
(完全なるプライベートです。仕事は関係ありません)

お昼もそこそこに打ち合わせ。

収穫は・・・

レジャー施設に奇数はまずいってことがわかった!















え??

落ちって何ですか??



Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/81-31d9545a
