2010.01.23(Sat):日記
先日、鍋の会に飛び入り参加してきました。

ケンユウオフィスの方々がたくさん来ていたんすよ。

中には初めましての方もいたりしたんですが、
楽しくお鍋を頂きました

今回のお鍋のメンバーです↓↓↓
鍋の会

左上より
俺、名村さん、優希ちゃん
宮沢さん、岩村さん、植村さん(デスク)、高下さん
かぬかさん、佐久間さん、許さん。

この後に駆けつけた下妻さん含め11人でレッツ・パーティーですよ!


いやー、みんなで食事をするっていいですね。

心が洗われるというかね、そんな感じ。



で、始まったのも遅かったんですが、当然のごとくオール(笑)


とりあえず

【セクシーコマンドー外伝・すごいよ!!マサルさん】

のDVDをを見る。3時間ほど。



・・・何て言うのかな? 拷問??(笑)


朝5時までマサルさんって凄いよね!!

だて、最後まで起きてたの、俺と名村さんだけっすよ!?

マサルさんはオススメだけど、あの時間はないかな



で、朝6時半まではバカ話をしてたんですが、そこで記憶が・・・

どうやら長谷川は力尽きたようです。

まだまだ精進が足りん!! うむぅぅ・・・



結論!!

今回の鍋パーティーでわかったことは・・・

どうやら俺はバカだってことです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/82-44fe6ae7