--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.24(Sun):日記
浅草行って来ました。
ぶらっと何も考えずに。


ぶらっと池袋でガンダム見て、

電車で帰るのが嫌になって、

たまにはバス使ってみようと思い、

西新井行きのバスの行列の嫌気が差し、

隣の浅草行きに飛び乗る。



はい、間違いなくノープランです(笑)



で、浅草来たらこれっしょ!!

雷門!!!はい、どーん!!!

雷門

やっぱこれ見なきゃね

で、今年の健康と多忙を祈願しお参りして、

五重塔を見る。はい、五重塔!!!

五重塔

ライトアップされていい感じですな~


で、みくじは引きません。

以前、ここで凶を引いたので



最後にお守りを買って・・・




やってなーい!!?∑(〇□〇;)!?





もう閉まってる・・・

また今度買いに来よう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/84-05fe466a
