--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.27(Wed):日記
今年もやてきましたよ、野球のシーズンが(本当は全然まだですね・・・)

(今年の俺の)草野球は開幕が早いのです。

で、今年の開幕試合はなんと!?

横浜スタジアム!!!

プロ野球が使ってる、あの横浜スタジアムっす!!

証拠①
浜スタトイレ

証拠②
浜スタ正面ゲート

ね?? 横浜スタジアムっしょ!!?

どんだけ浮かれてるかわかるでしょ(笑)


最初から最後まで夢見心地

なんだろね、とりあえず最高です

ベンチからの風景↓↓
浜スタバックスクリーン

綺麗だね~。最高だね~。その言葉しか出てこないや。



試合終了後、近くに中華街があるとのことなのでぶらぶら散策。


中華街
なんかよくわからず関羽さんを参拝してきた(笑)

でも一番印象に残ったのは・・・

【グリーンピースがなかったら○ックを乗せましょう】

っていうガ○ャピンストラップ。

シュウマイ持ったガ○ャピンで、
シュウマイの上に○ックの顔というシュールさ。

いやいや、

○ックの扱い酷すぎやろ!!?



なんか今日はいろいろ最高でした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/86-a8fd1f83
