--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.28(Thu):日記
最近やりたいこと

①歯医者に行く
②耳鼻咽喉科に行く
③美容室に行く


もう廃人ですね。

もうちょっと頑張れ、俺の身体!!!


で、今日は②と③を実行したわけです。

②に関しては明日も行く予定なのですが・・・


で、今日は美容室のお話。

今回がそのお店の2回目で、
前回担当してくれた人にお願いしたんです。
男の人で、感じも良かったしね。

終わった後に名刺も頂いて、これからもお願いします~
なんて和やかに終わったわけです。
 
その後お会計。


ん?ちょっと高い??


で、名刺を改めてじっくり見てみる。


『店長・○○○』



店長さん!∑( ̄□ ̄;)


納得。

これが噂のトップスタイリストってやつね・・・



しかも2ヵ月後に独立するって言うしね。

なんでやねん!?



まぁ、ついていくけどね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/87-cb0a2f1c
