--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.02.06(Sat):日記
この1週間近く、いろいろなことがありました。



ねずみーシーに行ってみたり、

徹夜で中2トークを繰り広げてみたり、

秋葉原でマイクを購入する際に強引に値切ってみたり、

後輩に秋葉原土産・萌えチョコを買ってあげてみたり、

西南西を向いて無言で恵方巻きを食らったり、



まぁいろいろありましたが、

ちょっと考え事をしていたため更新できませんでした。

誠にもうしわけないです。



自分の中で解決までいかないまでも、

頑張っていけそうな手応えを感じたので、

また更新にも力を注いで行きたいと思います。



というわけで、一人でカレーうどん(どういうこと?)

カレーうどん

もちろんお手製です。

ねぎたっぷりで喉に良さそうでしょ??
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/90-b647d47c
