--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.02.06(Sat):日記
今日は寒かったですね~

なんか1月のほうが暖かくなかったか??


とか思いつつ、今日は早稲田でキャッチボールしてきました。

事務所の先輩・Hさんとです。



還暦を過ぎてらっしゃるのに

今シーズンのために肩を作らなくちゃいかん。

と召集がかかり、

1時間半もの間、黙々と投げ続けるHさん。


頭が下がりますm(__;)m

草野球界の鉄人です。まさに鉄人です!

てつひと・・・あ、それは違うね(笑)


というわけで(?)今日の1枚。
ぺぺ
写真はHさん宅のぺぺくん。

全然人見知りしない、優しいぺぺくん。

うにゃ~とか言いながら寄ってきてくれます。

基本的には犬派なんですが、

この時ばかりは猫もいいかもって思ってしまった・・・
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/91-b324449c
