--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.02.20(Sat):日記
全然更新してませんでしたね~、すいません

なかなかパソコンを開くタイミングがなくて…

などと言い訳しつつ、実は…



桐生一馬にハマってました。



はい??

龍が如く』ですけどなにか??(笑)




いや~、彼最高ですよ!!


なんていうの、仁義?任侠?

今の僕は持ってないものを、彼はたくさん持ってますよ!!
(そりゃ、ゲームのキャラクターですからねぇ…)


あれくらい熱い漢になりたいですな。

とりあえず先輩方を『○○の兄貴!!』と呼ぶところからスタートさせたいと思います。


あ、あと!!

今度バッティングセンターに行ったら言いましょう。

『ちょうど打とうと思ってた所だ。ひねくれたカーブをな!』と。



これで完璧です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/96-5d946f7d
